2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 あなたの夢の椅子を創ります

先日の展示会で、同時開催された「あなたの夢の椅子を創ります」のイベント。 たくさんのご投稿をしていただきまして、ありがとうございました。 雲みたいにフワフワな椅子や、ブランコの椅子、ちょっとシュールな そっと握り返してくれる椅子など様々な夢の…

3日間の展示が本日無事、盛況のうちに終了いたしました。 来場頂いた皆様をはじめ、行きたいけど行けない方からも いろいろ暖かいメッセージをいただき、大変ありがとう ございました。夢の椅子もたくさん集まりました。ありがとうございました。 これからじ…

2日目が無事終了しました。 たくさんの方々にご来場頂きまして、感謝感謝です!今年の椅子達は少し小振りな物が多いのですが、いづれも力作ぞろいです。 いつもよりもましてじっくり見ていただけているようです。 今年のテーマ「ストーリー」に合わせて作品…

初日は大雨から始まってしまいました。 そんな足下の悪い中、ご来場頂きました皆様!ありがとうございました! 土曜日としてはちょっと少なめのご来場者数でしたが、その分、ゆったりと 見ていただけたのではないでしょうか? 「夢の椅子企画」にも投稿が集…

本日、無事搬入作業が終了しました。 テーマの「ストーリー」にちなんで開いた本に見立てた バックパネルの設営も完了です。明日から3日間、来場者の方の 「夢の椅子」張り出されます。パネル全面が「夢の椅子」で 埋まりますようにたくさんのご応募を期待し…

とうとう明日搬入です。 夕方から展示パネルの搬入と組み立て、その後続々と 新作の椅子達が運び込まれる予定です。現時点でまだ作業をしているメンバーも少なからずいますが あさってにはカッチリお披露目します!どんな作品が出展さるのか是非お楽しみにご…