2008-01-01から1年間の記事一覧

クリマ無事終了

12月6日(土)7日(日)とポートメッセ名古屋で開催された クリエーターズマーケットに初参加しました。 とにかく来場者の多いことには絶句です。 11時の会場から18時まで人が途絶えることがありません。次回1月末のチェアーズ展のPRのために用意したキーホ…

クリエーターズマーケットに参加します

12月6日・7日に開催されるクリエーターズマーケットに参加します。 新作の発表は数点ですが、過去の作品の中からクリマ向きの作品を 厳選しての参加となります。 是非気軽に遊びにきてください。http://www.creatorsmarket.com/クリマのチェアーズブースに遊…

2008年8月チェアーズミーティング

8月24日のミーティングは12月に開催される「あるイベント」にご招待していただきましたので その内容の確認とイベントの中でのチェアーズの企画や運営方法などの打ち合わせです。 今年のチェアーズ展は現在、来年2月を計画中ですが、その前の12月のイベント…

Nagoya Design Weekメンバーズミーティング

Nagoya Design Week http://www.n-dw.jp/ 今年もデザイナーズウィークが名古屋で開催されます。 名前がナゴヤデザインウィークに変わるようです。(わかりにくい変わり方ですが・・) チェアーズは立ち上げの時から過去3回にわたって、支援とさせてもらって…

2008年7月チェアーズミーティング

毎日暑い日が続きますね。 ついつい怠けてしまいがちですが、昨日のミーティングには9名の方が集まってくれました。ご苦労様です。 今回からミーティングの様子を含めてブログ更新していく予定です。今月のミーティングはいつも利用しているところが空いてい…