2007年もよろしくお願いします。

年のチェアーズは「デザイナーズウィークin名古屋」にグループとして初めて出展いたしました。
例年の会場から別会場に移しての展示という事で、ご支援いただいている方々からは、様々なご意見をいただきましたが、団体としては1つの転機にもなり、また新たなデザイナーの方との出会いや繋がりなど、貴重な経験と収穫もいただく事ができました。ありがとうございました。
screenshot


た公募などでは日本ディスプレー大賞(DDA)に「2005年の皿の展示ディスプレー」で応募いたしまして、「入選」をいただくことができましたことをご報告いたします。残念ながらDDAのHPには入賞までしか掲載されていませんので、見ていただく事は出来ませんが、2006年の年鑑には載せていただいております。今後もグループならでは活動をご報告する手段として、公募などにも積極的に取り組んでいきたいと思います。
screenshot


らに現在まだ具体的な事は言えませんが、ある企業のデザインを提案させていただいています。こちらは現実的な内容まで話が確定してからご報告させていただきたいと思います。


年は登録メンバーが30名にもう少しで手が届く29名までになりました。プロとして各分野で活躍しているデザイナーや工芸家で構成されたネットワークとして今年は新たな取り組みをさらに進めていきたいと思います。本年も引き続き、チェアーズの活動にご注目ください。
screenshot


                                      The Chairs 事務局