親子椅子

チェアーズ初のメンバー間のデザイナーと職人のコラボ椅子。


●幸せのためのデザイン

 生きる喜び
 様々な出会いから生まれる
 同じ時間を共有する幸せ
 心を繋ぐ大切な時間
 同じモノを共有する幸せ
 モノを通して思いを伝える

 子供たちの未来が笑顔で溢れるよう 幸せに繋がるデザインでありたい


●大切なモノ

 人。モノ・・様々な出会いから,
 うまれてくる大切なモノ
 大切なモノと過ごす時間は幸せ・・・
 
 この椅子との出会いによって親子の過ごす時間がより豊かなものになってほしい


●繋がるカタチ

 繋がる幸せ
 繋がる喜び
 心の繋がり
 大切な記憶
 生きてきた時間を繋ぐ
 モノを引き継ぐ
 モノを通して繋がる
 温かな感触や薫り・・・
 様々な繋がりをカタチにする


●親子椅子

 そこにあるだけで 心がホッコリするような・・・
 そこにあるだけで 幸せを感じるような・・・ 
 そこにあるだけで 誰かと繋がっているような・・・

 長い時間をかけてゆっくりとあなたにとって大切なモノになりたい

  

森 理恵(デザイナー)

  愛知産業大学造形学部デザイン科講師

森下 武司(木工家具職人)

  木工房フロッシュ 主宰