2008年7月チェアーズミーティング

毎日暑い日が続きますね。
ついつい怠けてしまいがちですが、昨日のミーティングには9名の方が集まってくれました。ご苦労様です。
今回からミーティングの様子を含めてブログ更新していく予定です。

今月のミーティングはいつも利用しているところが空いていなかったため、急きょ初めての施設です。
何とも幼少の頃を思い出させるロケーションが、ゆるーい感じの会議室での打ち合わせでした。

ミーティングでは次回の展示会の構想を中心に、その他、他の企業やデザイン団体から
お話を持ちかけてもらっている展示企画について打ち合わせました。
なかなか具体的に決まってませんので進め方が難しいところです。

今年はチェアーズ結成10周年なので、メインの展示会の企画を少し大掛かりに、企画しているのですが、
いろいろ交渉事や調整でいつもよりも大幅に遅れてしまっています!!
ちょっと焦ってますが、必ず年度内には開催する予定です。
(というか年度内に開催しないと11周年になってしまうので・・・) (H.T)