チェアーズ展ご来場ありがとうございました

皆様のお陰で大変盛況なうちに10回目の展示会を終えることができました。
毎回楽しみにして来てくださる皆様、いつも無理を聞いてくださる関係者の皆さん
今回も本当にありがとうございました。
そして毎度チェアーズを盛り立ててくれるメンバーの皆さん、今回もご苦労様
でした。あらためて感謝いたします。

今年はこのブログページで少しずつ展示作品のダイジェストを作っていきます。
展示会ではお伝えしきれなかったコメントなども加えていきますので、こちらも
お楽しみに覗きにきてください。

さて展示会で告知しておりましたプレゼント椅子の抽選ですが、2月中旬頃の
には発表できる予定です。厳選に抽選させていただきますのでしばらくお待ち
ください。


会場の風景