ホームページ更新しました

ブログの作品紹介が終わったタイミングでホームページを更新しました。
ぜひ立ち寄っていってください。http://thechairs.jp/

ミラノサローネも世界不況のあおりを受けて、盛り上がりが心配されて
いましたが、フタを開けてみれば、例年以上の大盛況のうちに終わった
ようですね。その逆に名古屋地区は大型のインテリアショップが相次いで
閉店に追い込まれるなど大変寂しい限りです。やはり影響の大きかった
トヨタのお膝元ってことが響いているんでしょう。

と、嘆いていても仕方ありません。ホームページも一新したところで
あらためて、今期もチェアーズは元気に活動していきたいと思います。
よろしくお願いします。